BLOG写メ日記

あおい
2022年08月28日(日) 09:53
by あおい
お礼?
先日お誘い下さいましたリピ様?お久しぶりでしたねお元気そうで安心しました。。お会いする度に身長差が凄いなぁとドキドキしてます?お話しも楽しくてあっという間のお時間でした帰りはご飯買って帰れましたか?また、お会い出来る日を楽しみにしてます
あおい
2022年08月27日(土) 14:30
by あおい
やっと????
昨日、やっとひかるさんへお会い出来ましたやっとというか、私が出てなかったんですが。。笑以前お土産を頂いててお礼を言えず仕舞いでしたが。。ちゃんとお礼言えましたお元気そうで安心しました
あおい
2022年08月27日(土) 10:30
by あおい
今日も。。
おはようございます土曜日ですが、今日も仕事頑張りますお休みの方はいい休日になりますようにお仕事の方は一緒に頑張りましょうね
あおい
2022年08月26日(金) 23:45
by あおい
??出勤予定??
今週は28日(日)13時から出勤しますお昼間の出勤は久しぶりなので緊張しますがお時間合われる方からのお誘いお待ちしてます
あおい
2022年08月26日(金) 20:53
by あおい
お誘い?
お誘い下さいましたリピ様ありがとうございましたまた、改めてお礼させて下さい