BLOG写メ日記

あおい
2022年07月21日(木) 21:20
by あおい
??出勤予告??
こんばんわなかなか出勤が決まりませんでしたがお昼の時間帯に出勤します7月24日(日)14時〜今月と来月に掛けて、昼間の時間帯に出勤する日が増えるかと思いますのでお誘いいただけると嬉しいです
あおい
2022年07月09日(土) 13:00
by あおい
バタバタ(T ^ T)
今月に入り、昼職関係の勉強をスタートしたのですが・・・まさかの試験まであまり日数がありませんでした全然余裕だと思ってたのに完全に確認不足・・笑私あるあるなんですよくちゃんと確認しないから!と怒られます笑朝から始まりお昼ご飯を食べながら、夜にかけて猛勉強中ですそれでも出勤はしたい!!なのでできるだけ早く出勤できるように調整したいと思います早く皆さんにお会いしたい・・待っててもらえると嬉しいです
あおい
2022年07月09日(土) 10:00
by あおい
ウォータームーンのお客様
お誘いくださりありがとうございました初めからとても濃厚なお時間でしたね//お時間が過ぎてしまうのがとても早く感じました・・・お仕事終わりの疲れを少しでも癒せたなら嬉しいですまた、お時間が合いましたらお誘いお待ちしております
あおい
2022年07月04日(月) 19:30
by あおい
夏の楽しみ????
明日からは昼職の久しぶりの、2連休なので、職場の人とバーベキューをする予定が台風でキャンセル。。夏の醍醐味ですごく楽しみにしていた分ショックが大きいですが、安全第一ですね自宅でゆっくり体を休めたいと思います夏はまだまだこれから??皆さんも体調には気をつけてくださいね?先週に続き、今週末も出勤の予定としてます????決まり次第ご報告させていただきます
あおい
2022年07月04日(月) 12:45
by あおい
ありがとう?
昨日お誘いくださったお客様ありがとうございましたお礼は後ほどUPさせていただきます。。台風が近づいていますね最近はずっと暑かったから、少し涼しくなるかと思ってたのに全然暑い。。笑皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて。。