BLOG写メ日記

あおい
2022年12月07日(水) 22:01
by あおい
?予告?
次回出勤予告です??12/10(土)20:00〜お誘いお待ちしてます?
あおい
2022年12月07日(水) 14:21
by あおい
私の
こんにちは??今日は一日フリーDAY??いつもより少し遅めに起きて大好きな入浴剤を入れたお風呂に浸かってNetflix観ます??明日はついに試験だから、勉強もします??夜はずっと楽しみにしてたスラムダンクを観にいきます??すっごい楽しみ??みなさんはもう観ました?観た方は語りましょう??
あおい
2022年12月06日(火) 09:15
by あおい
おはよう????
おはようございます?昨日は結局サッカーを最後で見ていたので完全に寝不足です?凄く惜しかったですね?でも、今までとは違うワールドカップだったなと思うのは私だけかな??これからも期待を胸に私も頑張らなきゃ??
あおい
2022年12月06日(火) 00:02
by あおい
もうすぐ。。
こんばんわ?仕事が終わって、勉強していたらこんな時間?今週、今年目標にしてた試験日なんです?去年に引き続き、今年も結果に繋がるといいなぁ?そして、日本対クロアチア戦??明日仕事ですが出来る限り応援します?
あおい
2022年12月05日(月) 09:45
by あおい
[お題]from:TVさん
お題:テレビって観ます??に回答♪地上波は最近見てないかなぁ。。Netflixや、U-NEXTは見ることの方が多いかもしれないです?アニメや、昔のドラマとか、洋画も結構面白いのがあって大好きです?おすすめがあれば教えて欲しいです?